top of page

第4回ベスト晴れ男晴れ女アワード開催決定!投票スタート



日本一の晴れ男と晴れ女を選出する「夏の祭典」が今年も開催決定。投票の受付がスタートしました。


昨年のアワードでは、ベスト晴れ男「重岡 大毅(ジャニーズWEST)」、ベスト晴れ女「水卜 麻美(日本テレビアナウンサー)」が選出されましたが、今年のアワードはどなたが選ばれるのでしょうか?


【 投票は2022年7月1日(金)~2022年10月16日(日)まで 】


この祭典は、「誰かのために晴れを届ける人であれ」というミッションの元、世界中に「晴れ」を届けている全日本晴れ男・晴れ女協会が主催するアワードとなります。


■ベスト晴れ男・晴れ女アワード2022


■投票はコチラ(2022年7月1日(金)~2022年10月16日(日)まで)


第4回目となる今年のアワードは第1回大会のルールを踏襲し、昨年の「ベスト晴れシティ」や「部門別賞」を廃止して、「ベスト晴れ男賞」「ベスト晴れ女賞」に絞って「真の晴れ男・晴れ女」を選出する企画となっています。


また本年度も協会の掲げるミッションの体現や協会を盛り上げてくださった方へ「審査員特別賞」を予定しています。


皆様のこの人は晴れ男・晴れ女だという人をご紹介してください☀️

bottom of page