top of page

YORIはどんな人・晴れ男エピソード



YORIはどんな人

YORI(1980年2月9日生まれ)は、日本のダンサーであり、DA PUMPのメンバーとしても知られています。広島県出身で、広島県三次市観光大使を務めています。


アンダーグラウンド時代からさまざまなダンスコンテストで優勝を重ねており、今年はHIPHOP INTERNATIONAL 2018の日本代表として世界大会にも出場し上位の成績を収めています。


また、数々のプロモーションビデオや映画出演し、雑誌モデルとしても幅広く活動しています。


ベスト晴れ男晴れ女アワード2019のベスト晴れ男に選出されました。



YORIの晴れ男エピソード

イベント時それまでは、悪天候でも本番となると必ず晴れます!

本当にここまで奇跡をたくさん起こしてくれた人。雨空をすごい確率で晴らしてくれます。リリースイベントも直前までどしゃ降りの大雨だったのにイベント時間にはピタリと止みました。彼は晴れ男間違いなし。

26周年のイベントの日屋外ライブでずっと雨降ってたのにYORIくんが晴れ男ストーリーインスタで投稿してライブの時間だけ晴れました!

イベント時雨が降ってても晴れにするパワー。。可愛い笑顔と楽しい笑い声でファンの皆んなの心を晴れさせてくれます。

DA PUMPのライブやリリースイベントはいつも腫れです。雨の確率100%の日でも、とりあえず雨は止みます。本当にイベントに参加するファンは助かっています。

雨予報の日でも、YORI君がいると晴れますエピソード多数です!

自身のコンサート開催日の天気予報が台風、しかし当日開催されると台風をも追いやる 快晴 コレぞベストオブ晴れ男では無いでしょうか?パワーが違う。

朝から土砂降りだった今年のリリイベ。とてもやみそうにない降り方と降水確率だったのにもかかわらず、YORIくんがリハーサルに登場する直前に雨が上がり、リリイベの間も嘘のように晴れ!流石に信じられませんでした。

DA PUMPのライブやイベントは雨予報でも絶対にパフォーマンスの時になると雨がやみます。

リリースイベント等で行った地域でどんなに雨が降っていても、YORIさんが行くと必ず晴れます!

LIVEやリリイベのイベント事があって各地雨予報となっていてもLIVE、リリイベの時間帯だけは必ず晴れます!!

梅雨の時期にも関わらず朝から土砂降りでもイベントがある日は必ず『晴れ』させてくれます。DAPUMPYORIさんの笑顔は心を晴れ晴れとさせてくれます。

最近のDA PUMP川崎リリイベでは登場する前まで土砂降りだったのが、DA PUMPがステージに登場した途端雨が止んだ。あれは本当に晴れ男YORIさんのお陰だと信じています。

DA PUMPの晴れ男です。今年もイベントの日の雨の天気予報を覆して晴らせてくれています。

YORIさんが「晴れにする」と言ったら、どんなに雨が降っていても止みます。

太陽神のYORIさん、DA PUMPのイベントでは本当に雨が止みます!信頼と実績があって、心も晴れにする、真の晴れ男です。

これ完全に雨じゃん。って予報の時もYORIさんがいる現場は晴れてしまう。

イベント当日、雨予報だったけど、リハーサルにYORIさんが出てきたら雨が止み、リハ後また雨が降り出しましたが、イベント直前に雨が止み太陽が出てきました!

ライブの日は晴れるしダパンプ26周年の記念日リリースイベントも大雨の中、晴れました。そして青空のような爽やかさと笑顔が最高です。

昨年のLIVEツアーでは大雨が降っていたり台風が近付いている所でもLIVEの開始時間には晴らしてしまい、結果、全会場晴れにした最強の晴れ男です。またYORIさんの笑顔は見る人の心をパッと明るくする太陽のような笑顔です。

ライブやイベントの際、雨が降っていても彼がいれば必ず晴れるから。

晴ればれ!ラジオを聴いています。

いつもファンの声を聴いてくれてファンが喜ぶように動こうとしてくれてそれを伝えてくれて安心させてくれます。YORIさんの太陽のような暖かさで心も晴ればれです。

2022年のライブツアーでは、梅雨時期の当日の雨予報や台風も全部覆して全日程晴れさせました!

リリースイベントが始まると雨がやみましたね、お天気だけじゃなくて、心も晴れさせてくれます。

屋外でライブ当日朝まで雨が降っていても直前に太陽が顔を出し、晴れて来る最強の晴れ男です。


ベスト晴れ男晴れ女アワードの順位

2019年 1位

2020年 2位

2021年 2位

2022年 3位

2023年 7位

ความคิดเห็น


bottom of page