【考察】じゃんけんでパーを良く出す人は晴れ男ではないかと思う瞬間

じゃんけんで必ず同じ手を出す人っていますよね?


何回やっても同じ手しか出さない人って単純だな?って思うのですが

もしかしたらそれは何かのアピールなのかもしれません。


僕はじゃんけんでよくパーを出す人は、晴れ男なんじゃないかって思っています。


今回はそんなじゃんけんでよくパーを出す人は晴れ男なんじゃない?

って思う瞬間を紹介していきたいと思います。



■ じゃんけんでパーを出してしまう人の心理状態


じゃんけんでパーを出してしまう人の特徴は


・開放的で優しい

・楽天的で豪快

・ノリがいい

ということがあります。


じゃんけんでパーを出してしまう人は、基本的に楽天的な性格になります。


ということは、明るい人というのが大前提にあるので

晴れ男の特性と被っているのがわかります。


また、じゃんけんでパーを出すという行為は手を開いているので

開放的な性格という側面もあります。



■ 太陽に手を向ける時の手の形が残ってしまっている


晴れ男は太陽に手をかざすことが他の人よりも多いです。


晴れ男は太陽に手をかざしながら

「今日も晴れているな」と感慨にひたることがよくあります。


太陽に手をかざす時の手の形はもちろんパーですよね?

なのでパーの形が手に染み付いているのです。


あれ?こやつもしかして、、と思ってしまうのも無理もありません。



■ 写真を撮るときのポーズが残ってしまっている


写真を撮るとき晴れ男はパーを持ってきてポーズを取ることがあります。


晴れ男は写真を撮るとき、エスパー伊藤ばりにパーを使いこなします。

あまりにパー使いが上手かったら晴れ男なのではないか?と誰でも疑うでしょう。


パー使いの上手い男性は晴れ男の可能性が高いです。



■ まとめ


晴れ男は繊細です。それに純粋です。

じゃんけんでパーを出してしまう人はきっと晴れ男である可能性が高いです。


今回紹介した特徴を出してきたら、こいつは晴れ男では?と思いましょう。

試しに一緒に写真を撮ってパーをしてみるといいかもしれません。


きっと喜んでくれます!

© 2018 All rights reserved by 一般社団法人 全日本晴れ男☀晴れ女協会​

  • 晴れ男協会-facebook