top of page

【男子必見】晴れ女を彼女にする方法を考察してみた

皆様は晴れ女を彼女にしたいと思ったことはありますか?


晴れ女はその名の通り、その女性が外に出れば天候が晴れになるという

なんともめでたい能力を持った女性のことです。


晴れ女の方と一緒にいれば、お出かけの時はいつも晴れです。

買い物もテーマパークもBBQも快晴で気持ちの良い日々を過ごせること間違いなし!


そんな晴れ女を彼女にしたいと一度は思うはずです。


この記事では、晴れ女を彼女にしたい方必読!

晴れ女を彼女にする方法を考察しました。



■ 晴れ女の特徴


まずは、晴れ女の特徴について解説していきます。


晴れ女の特徴は以下の通り、


・元気ではきはきしている

・自分は運が良いと思い込んでいる

・占いが好き

・ポジティブ思考

・雨でも楽しく過ごせる


特に元気ではきはきしているというのが1番の特徴です!


例えば、シャイで引っ込み思案な女性から

「私晴れ女なんですよね」という言葉を聞いたことがありますか?

ほとんどの人がないと思います。


晴れ女は元気でポジティブな女性が多いため

自分は運が良いとも考えていますから切り替えも早いです。


占いでどんな結果が出たとしてもポジティブに捉え

悪いことは改善したり、良いところをさらに伸ばして悪いところを

改善しようとするのが晴れ女です。


さらに、究極の晴れ女は雨の日でも、その日をしっかり楽しむことができます。


雨の日は雨の日なりの楽しみ方を知っているので

一緒にいると今日晴れているんじゃないかと錯覚してしまうくらいです。


さて、そんなパワフルな晴れ女を

どうすれば彼女にできるのかを次の章で解説していきます!



■ 晴れ女を彼女にするには…


いよいよここからが本題です!

晴れ女と彼女にするには必要なポイントは、たった2つ!


その2つとは…

・よく褒める!

・ポジティブな言葉で会話する!


たったこれだけなんです!


もちろん、デートのやり方とか告白のタイミングとか

色々頑張らなくてはいけないことは他にもたくさんあります。


しかし、それは晴れ女じゃなくても一緒です。

まずよく褒めるから解説していきますね!


=================


①晴れ女を彼女にするには、相手をよく褒めろ


これは、晴れ女以外の女性にも言えることではありますが

晴れ女は特に褒めてください!


褒めてほめて、褒めまくって、これでもかっ!というくらい褒めてください。

晴れ女は、ポジティブなので、いつも人を励ましたり褒める側です。


つまり、晴れ女は頻繁に褒められることが、人と比べ少ないので

たくさん褒めて晴れ女の言動を労うようにしましょう。


褒められて嫌な人はいないので、良いところを見つけ

その都度褒めてあげることが大切です。



②晴れ女を彼女にするには、ポジティブな言葉で会話する


そして、もう一つ大切なのがコチラ!

「ポジティブな言葉で会話する」というのが本当に大切です。


もちろん晴れ女がポジティブだからということが理由です。

基本的に、晴れ女はポジティブで楽しく生きたいという考え方を持っています。


なので、ポジティブ×ポジティブの相互作用を起こすことで

晴れ女の日常にさらにポジティブなエッセンスを加えることが大切です。


=================



■ まとめ


いかがでしたでしょうか?

晴れ女と付き合う方法はためになりましたか?


もちろん他にも頑張らなければいけないことはたくさんあります。


デートを考えたり、告白のタイミングとか色々ありますが

それは他の女性でも同じです。


あなたが晴れ女と良いお付き合いができることを祈っています!


ご覧いただきありがとうございました!



※あくまでもネタ記事です。

bottom of page