【考察】天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子はきっとこんな女の子

皆さんの朝の日課はなんですか?

毎日欠かさずに見るのは、やはり天気予報なのではないでしょうか?


朝天気予報を見て出かけるのは、当たり前ですよね?

それと一緒に女の子なら、占いなんて見てしまうのではないでしょうか?


今回はそんな天気予報と一緒に占いを見てしまう

女の子の特徴を紹介したいと思います!



■ 好きなパンはメロンパンかクリームパン


占いを見てしまう女の子って、とても女の子らしい女の子ですよね。

そういう子って昔から、女の子っぽい育ち方をしてきた可能性が高いです。


占いを見てしまう女の子は、子供の頃「将来何になりたいの?」って聞くと

「パン屋さんになりたい!」って答えている確率が98%でした。(僕調べ)


「じゃ、好きなパンはなんなの?」って聞くと

「メロンパンだよ!うふふ」と答えていた人が50%(僕調べ)

ちなみに「クリームパンだよ!きゃっきゃ」と答えていた人が50%(僕調べ)

という結果でした。



■ キッシュの作り方を知っている


天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子は、女子力が高い女の子が多いです。

勘がいい人はもう気づいていると思います。


そうです。


天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子は

女子力が高い人のみ作れると言われている

キッシュを作り出すことができると言われています。


キッシュは女子力の高い、限られた女性しか作ることができないと言われています。


しかし、天気予報と一緒に占いを見る女の子に限っては

高確率でキッシュを作ることができるということがわかっています。



■ ジブリの都市伝説の話をするとムッとする


天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子は、占いを信じてしまうピュアな子が多いです。

なのでジブリを子供の時に、見たときの気持ちを忘れてはいません。


そんな女の子にジブリの都市伝説の話をしたら、、、

もうどうなるかはわかりますよね?



僕    「ジブリって都市伝説あるよね?」

女の子  「あぁ、そんなんないよ?」

僕    「トトロってさ実は死神、、、」

女の子  「おい、黙りなさい」

僕    「、、死神が見えた。」



このように、ジブリの都市伝説をしてキレてくるのなら

その女の子は天気予報と一緒に占いを見てしまうタイプの女の子かもしれません。



■ まとめ


今回は天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子の特徴を紹介しました。

これをうまく使って愛おしい女の子との距離を縮めて下さい。


まぁ僕は天気予報と一緒に占いを見る女の子がわかったからといって

恋愛に応用する手段はほとんど思いつきません(笑)


どうしても恋愛に繋げたいのなら、なんの占いを見ているのか

その子のその日の気分を毎日確認して調べておきます。


そしてその子のラッキーカラーを調べておき

自分の髪の毛を毎日その色に染めてアピールするくらいしか思いつきません。


ですが、毛根が死んでしまうので、あまりおすすめはできない方法です。


以上、天気予報と一緒に占いを見てしまう女の子はきっとこんな女の子でした。

© 2018 All rights reserved by 一般社団法人 全日本晴れ男☀晴れ女協会​

  • 晴れ男協会-facebook